GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

さよならの日々

日本での日々も、残すところあと10日となりました。
なので、毎日のように、あちらでもこちらでもお別れの挨拶。
みんなに、「オーストラリアに遊びにきてね♪」って言ってるけど、
ほんとに来てくれる人は何人いることでしょう。
待ってるから、きっと遊びにきてよねー。

さて、そんなこんなで、毎日出かけまくっていたせいか、
この暑さ&クーラーのせいか、何かにうつってしまったか、
今日になって、ちびっ子3人とも発熱中です。
まだ、全然引越しの準備できてないよ〜。
どうするよぅ。あ、むしろ熱があったら寝てくれる?
いや、メグたんはこういう時、夜泣きするんだよねぇ・・・。


さて、写真たまりましたので、お暇な方はどうぞ。

パパのお仕事っぷりを見に、国際切手展に行って来たよ。
f:id:asayukit:20110730113423j:image

ゲンちゃんはポケモンコーナーで、ハイハイしてました。
f:id:asayukit:20110730115312j:image



友人が、突然チキンの丸焼きをくれました。
超うまかったー!
f:id:asayukit:20110801175650j:image



子育て広場で、流しそうめんしました。
去年も参加したけど、去年同様、コッコは最初から最後まで食べてたね。
で、メグたんはその後プールで遊び、
ゲンちゃんは室内でママとまったりしてました。

f:id:asayukit:20110803115528j:image

f:id:asayukit:20110803133904j:image

f:id:asayukit:20110803124213j:image



幼稚園のお友達とのお別れ会やら、
私の古くからの友人が、子連れで会いに来てくれたりしました。
きっとまた、会えるよねー!

f:id:asayukit:20110804140656j:image

f:id:asayukit:20110805144744j:image

f:id:asayukit:20110805191649j:image