GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

別れを惜しむ女たち。

ここでの学校生活も、コッコは残すところ3週間、

私はあと1週間!きゃー!もう少しで終わるわ〜。

もう、このバタバタ生活も、みんな疲れがたまってて、限界気味なのよね。

コッコは毎朝、起きるのが大変だし。

ちびっ子たち、なんだかんだ1ヶ月以上も風邪引いてるし。

早く学校にもスーパーにも近い新居に引っ越した〜い!

ということで、ブログも更新ままならず。すみませんねぇ。

来週には、私の両親が日本から遊びに来る。っていうビッグイベントがあるので、

きっとネタ盛りだくさんでお届けできることでしょう。

 

さて。引っ越しまでも、もう1ヶ月切りましたが、

メグ&ゲンちゃんを、私が学校へ行っている間に預かってもらってる先生から、

「このエリアは学校のレベルもいいから、ここから引っ越しても、

半年くらいで戻って来る人が多いのよ〜。」と昨日言われました。

引っ越しが決まったことを伝えた直後も、

「あなたたちが引っ越す先は、スーパーがなくて大変らしいわよ?」

(実際は、うちから3分のところにあり)

と言われたっけ。

そう。彼女はとてもとても、ゲンちゃんラブなのです。

この間なんか、ゲンちゃんに自分の名前を呼ばれて、まじとろけてたし。

まぁ、かわいいのは私もわかるけど。

でもダメよ〜。ゲンちゃんはママのものですから〜!!

f:id:asayukit:20120907081745j:plain

 

そして、私たちの引っ越しで、寂しがるだろう人がもう一人。

それは、コッコのガールフレンド。

彼6才ですけどね、もうガールフレンドできたらしい。

彼女から、「絶対あなたと結婚するからね。」と言われたそうな。

同じクラスの中国人の子なんだけど、

クラスから移動する時も、いつも彼女と手をつないて移動するんだって。

コッコいわく、

「僕が引っ越すって聞いてもまだ、僕と結婚するって言ってるんだよ〜。」だって。

よ、もて男、コッコ。

もててる相手が女の子でよかったねー。

(ほら、オーストラリアはゲイのメッカですから・・)