GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

来豪したぞー。

来ました来ました、おじいちゃん&おばあちゃん。

f:id:asayukit:20120914131929j:plain

 

で、おじいちゃんは無事シドニーマラソンへの出場をはたし、

4時間10分の好タイムで完走したのでした。

昨日は一緒に、ブルーマウンテンっていう世界遺産にも行って来たぞ。

 

まずは行きの電車内。

f:id:asayukit:20120917085250j:plain

 

ブルーマウンテンの前で。

f:id:asayukit:20120917111651j:plain

 

これが有名なスリーシスターズ。

f:id:asayukit:20120917112513j:plain

 

さすが世界遺産だけあって、ほんとにすごい眺めでした。

f:id:asayukit:20120917112622j:plain

 

この眺めを見ながら、おばあちゃんの作った弁当などを食べたのは、

ほんとに最高に気持ちよい時間でした。

ここ、ハイキングコースやロープウェイなんかもあるんだけど、

マラソン翌日の方や、高所恐怖症なちびっ子もいるので、

今回はパスしましたけど、またぜひ行きたいものです。

 

さて、今回の旅行には、おじいちゃんのマラソン仲間の家族も一緒に来たので、

まぁ、ちびっ子たちは大喜びってか大はしゃぎでした。

メグたんは、一緒に住もうと、さかんに勧めてましたっけ。

 

その家族と一緒に、うちのアパート前で。

f:id:asayukit:20120914132150j:plain

 

あ、そうそう、この間またコッコの学校でウクレレ演奏しました。

f:id:asayukit:20120913144250j:plain

 

もうこのメンバーで弾くことはないかも。

ちょっと寂しいなぁ。

きっと新天地でも、ウクレレ好きな人と出会えますように・・・。