GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

抱っこちゃんとお母様

あさって、ついに引越しです。

なのに、先週の金曜日から、ゲンちゃんがまさかの発熱。

始めは38.5℃で、しかも元気そうにしていたゲンちゃんですが、

日に日に熱は上がっていき、昨日は39℃。これはまずい。

これってもしかして肺炎?

ってことで、昨晩、救急病院に連れて行ってみました。

で、念のためレントゲンを撮ったら、

やはり肺炎のなりかけだったそうな。

やっぱり連れて行ってよかったよ〜。

それで、病院で薬を飲んだおかげか、

ゲンちゃん、今朝はもう、熱も下がりました。

治りかけなので、珍しくブラックゲンちゃんでしたが。

 

それにしても、夜8時過ぎに出かけて、帰宅は1時半ですよ。

待つこと4時間以上。合間に診察はあったけどさ。

長過ぎるって〜、シドニーの救急。ほんとに疲れたさ〜。

 

そしてここ数日の、ゲンちゃんの「ママ抱っこ〜!」攻撃のため、

ちっとも引越しの準備できない私でしたが、

日本から来ている私の母が、せっせと準備してくれて、

なんとか明後日の引越しに間に合いそうです。

自称引越しのセミプロのお母様。さすがだわ〜。

 

そうそう、インターネットの引越し手続きを、今日やっと電話でしたんだけど、

あっちで繋がるのは、1週間から10日かかるみたい。

ってことで、次のブログは、しばらく先になりそうです。

引越し後の新居の写真をお楽しみに〜。

 

最後に、お別れ続きで、写真を数枚。

教会のママ友たちと。

f:id:asayukit:20120930125903j:plain

 

近所の友人家族と。

f:id:asayukit:20121001182357j:plain