GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパ、誕生日でした。

トシちゃんパパ、34才になったよ〜。

何にもないと可哀想かしら。と思って、珍しく手作りケーキを作り、

大好物の肉じゃがも作ってあげました。

f:id:asayukit:20130809210700j:plain

もうすぐ4児の父だね。子育て頑張ってね〜。

主に、上の2人は、あなたの担当よ〜。

 

 

さて。その2人ですが、

先日、日本から友人が遊びに来てくれたので、

もう、大興奮でした。

f:id:asayukit:20130810205914j:plain

 

そうなると、何を言っても手に負えない状態になる彼ら。

2人でこっそり、写真撮影会をしていたらしい。

証拠写真がこれら。

f:id:asayukit:20130810205038j:plain

f:id:asayukit:20130810205158j:plain

f:id:asayukit:20130810205145j:plain

f:id:asayukit:20130810204955j:plain

 

えーっと、なんと言ったらいいのか。

とにかく、落ち着け〜!

私の可愛いゲンゲンも、数年後にはこうなるのかしら?

f:id:asayukit:20130813124640j:plain

 

ゲンゲンマンですが、先週また風邪がぶり返し、

夜中に何度も咳き込むので、私もつられて寝不足です。

季節の変わり目だからかな〜。早く治ってほしいんですが。

それにしても、上二人がいないこの時間の静かなこと。

ゲンゲンはもう1時間以上、お絵描きしたり、クレヨン並べて遊んでます。

 

しかし!そんな日々もあと2週間を切りました。

昨日も検診に行って来たんだけど、もういつ生まれてもいいってさ。

出産予定日まで、あと12日。

日本から、私の母が来るのが、その3日前!

ま、毎回予定日遅れだからさ、私。予定日前に生まれることはないと思われます。

頑張らないように頑張るのか、目下の目標(笑)

 

さて。上二人のお迎えまであと1時間。

ひと眠りしておくか〜。