GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夏本番。

日本は寒くなってきたようですが、

こちらは、夏本番!って感じになってきました。

なんで、毎日学校から帰ってきたちびっ子たちは、

プールでひと浴びするのが日課になりつつあります。

 

f:id:asayukit:20131210173339j:plain

 

今日もこれから、入水予定だそうです。

ちぇっ。私も入りたいぜっ。

 

そうそう、今日は友人の子どもを預かりました。

彼女は、今のところ、ゲンゲンの唯一の友達。

f:id:asayukit:20131211120004j:plain

f:id:asayukit:20131211124507j:plain

 

 

言葉はさっぱり通じあってませんが、

心はばっちり通じ合っている模様。

子どもって素晴らしいね。私もそうありたいものです。

 

今週は、イベント満載な予定。

明日の夜は学校でクリスマスキャロル(コンサートみたいな感じ)だし、

土曜日は日本から友人が遊びに来るし、

そんで一緒に日本祭りに行く予定だし。

翌日の夜は、友人宅でBBQだし。

楽しみだー!

オーストラリアの夏。慣れるとなかなかいいものです。