GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

キャンベラ旅行に行ってきたぞ!

今年もあと5日!今年も激動の1年だったなー。

とりあえず、ここんとこ2週間くらいを振り返ってみるか。

(短か!ただブログの更新おこたってただけじゃん!)

いやぁ、けっこう忙しかったんですよ。この2週間。

 

その1

学校でクリスマスキャロルってのがありました。

コッコもメグたんも歌ったり踊ったり。かわいかったな〜。

f:id:asayukit:20131212190656j:plain

f:id:asayukit:20131212180415j:plain

 

その2

日本から友人が遊びにきてくれて、

フィッシュマーケットやら、日本祭りに行きました。

トシちゃん撮影、メグたん。

f:id:asayukit:20131227062222j:plain

トシちゃんが撮影すると、なぜかいつも美少女風になるなー。

 

その3

その友人の助けにより、キャンベラ2泊3日旅行を敢行!

行きの車内。往復電車で行ったんだけど、なかなか快適でした。

f:id:asayukit:20131220080744j:plain

 

キャンベラ行き、最大の目的、恐竜博物館。

f:id:asayukit:20131221121416j:plain

 

庭には、恐竜のオブジェがいっぱい。

ゲンゲン大興奮。

f:id:asayukit:20131227064958j:plain

 

f:id:asayukit:20131221103353j:plain

f:id:asayukit:20131221103415j:plain

 

入り口も恐竜。

f:id:asayukit:20131221103601j:plain

 

顔出したまご。

f:id:asayukit:20131221105734j:plain

 

f:id:asayukit:20131221104417j:plain

 

中央の恐竜は、動いたりしゃべってました。

f:id:asayukit:20131221105821j:plain

 

 

 

恐竜博物館の隣の、ミニチュアガーデンも行きました。

で、ミニSLに乗車したとこ。

f:id:asayukit:20131221125800j:plain

 

その車内から撮影。

f:id:asayukit:20131221130440j:plain

 

ガーデンの机の上にて。私もゴキゲンよ!

f:id:asayukit:20131221131108j:plain

 

 

ガーデン入り口。カンガルーはミニじゃないのね。

f:id:asayukit:20131221135058j:plain

 

 

宿泊先は、キャビンでした。

こんな感じでゆるりと過ごしたよ。

 

f:id:asayukit:20131221151121j:plain

f:id:asayukit:20131227064929j:plain

 

 

プールがあって、ちびっ子たちは大喜びでした。

f:id:asayukit:20131227065034j:plain

f:id:asayukit:20131227065018j:plain

 

ってな感じで、楽しかったなー。

だけど、車無しの旅行の限界も感じ、

パパは免許取ることを、固く誓ったとか。

 

 

さて。クリスマスの話は次回にするか。

なんか、お腹いっぱいでしょ。

年内に投稿できるよう、がんばります!