GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

FBより2014年8月9日

昨日の夕方に、料理の鉄人の再放送がTVでやっててね、
(英語吹き替えだけど。でも鹿賀さんのとこは、なぜか字幕)
道場六三郎様のマグロ対決やっててさ、
うまそー!過ぎて、どうしても寿司が食べたくなった。
よし。今日はパパも誕生日だから、
夕飯は、隣町のお寿司屋さんに行っちゃおうっか!
って、帰りのバスの時間を調べたら、
なんと終バスが6時。
夕飯食べたら、帰ってこれないじゃーん!!

諦めきれなかったので、作りましたよ、自分で。
そんで、思いっきり作り過ぎ、思いっきり食べ過ぎた。
道場様の影響、恐るべし。
f:id:asayukit:20190808125358j:plainf:id:asayukit:20190808125413j:plain