GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

メグたん11歳!

メグたん、ついに11歳になりました。
最近ドーナッツ好きのメグたんは、ケーキじゃなくってドーナッツでお祝い。
f:id:asayukit:20190601153618j:plain
f:id:asayukit:20190601160459j:plain

メグたんのピンクのドーナッツを見て、欲しくなっちゃって号泣のエリン。笑
f:id:asayukit:20190601153953j:plain

イケてる女の子チームとの女子会。
f:id:asayukit:20190601153243p:plain



さて、5月のブログをするのを、すっかり忘れてたので、
4月のコッコ誕生日の写真を。
f:id:asayukit:20190412213626j:plain
コッコ13歳、ついにティーンエイジャーっすよ。
オタク街道まっしぐらのコッコは、
タツに入って、アニメを見まくっています。



ところで、アデレードは冬になりました。
そして、寒い寒いと言ってるトシちゃん。
f:id:asayukit:20190511170008j:plain
この写真撮影後、自作のコタツに、パネルヒーターを取り付けてあげたので、ボーイズたち(コッコ、ゲンゲン、トシちゃん)は夜な夜な、コタツに入って、Netflixでアニメを鑑賞してます。コタツって素晴らしい!
そうそう我が家、今流行りのNetflixに加入してみました。
私は日中、あいのりなんかを楽しんでおります。


最後に、最近人気の我が家のメニューをご紹介。
羊のラムチョップと、オーブンで焼くだけ野菜と、ズッキーニのフリッター。
f:id:asayukit:20190517181459j:plain
この量が30分で無くなります。泣
f:id:asayukit:20190517180541j:plain