GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

明けまして、2020年!

明けましておめでとうございます!
ついに2020年が始まりましたねぇ。
ということで、今年のお節です。
f:id:asayukit:20191231174515j:plain


しかし、2019年12月のブログを忘れてたんで、去年の話から。

日本語補習校で、運動会がありました。

f:id:asayukit:20200101085459j:plain
f:id:asayukit:20191123115206j:plain
f:id:asayukit:20200101083231j:plain

綱引きとか玉入れとかね、やっぱり運動会はこうでなくっちゃ。


クリスマスいろいろ。
f:id:asayukit:20191214182027j:plain
f:id:asayukit:20191214182809j:plain


コッコ、小学校の卒業パーティーがありました。
なんか、校長賞を受賞してました。ってことは、割と良い生徒だったってことか?
f:id:asayukit:20191212205141j:plain
f:id:asayukit:20191212195814j:plain


エリンちゃん、学校のコンサートでアニーに。
そしてじつは、ゲンゲンにソックリだったと判明。
f:id:asayukit:20191114203353j:plain


私、小学校の先生が受けなきゃいけないトレーニングを終了させたんで、賞状をもらうパーティーに行きました。
f:id:asayukit:20191120205943j:plain


ま、こんなところでしょうか。
いやぁ、クリスマス前とか、超忙しかったなー。
今年はどんな1年になるでしょうかね。

コッコはハイスクール1年生になり、バスで学校に通う予定です。
メグたんは小学校7年生に。バレーボールを習う予定で、楽しみにしています。
ゲンゲンは4年生に。毎日ママのお手伝いや日本語の勉強に燃えています。
エリンちゃんは1年生に。だいぶ英語が話せるようになってきたんで、今年は読み書きをもうちょっと頑張れ!

新学期は1月末にスタートです。まだまだ続く夏休み。ママもしばらくのんびりしまーす。