GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

決まる時は決まるもんだ。

メグのハイスクール問題を解決するため、引っ越すか!?
っていうのが先月のブログの内容だったんですが、
なんとその後、今の家を私達の希望額で買ってくれる人が見つかり、
私達も、希望するハイスクールの学区内の、しかも学校から歩いて15分の家を見つけ、購入できることに。
そして本日、今の家を買う人からの、頭金の入金を確認し、晴れて引っ越しが決定しましたー!

いつもは月の始めの一日にブログしてるんだけど、引っ越し決定のお知らせをするため、今日となりました。
引っ越しと、この家の引渡しは、12/1の予定なんだけど、
次回のブログも、12/3頃にしようかなーと思ってます。多少は片付いた状態で、新居の紹介したいしね。
どんな新居か、お楽しみにー!


さて。
ゲンゲン、10歳になりました。
誕生日には、握り寿司を作ってあげまして、とても美味しかったですよー。

魚は、サーモンとヒラマサ。
ヒラマサは、こっちではキングフィッシュと呼ばれていて、かの有名なフィッシュ&チップスの