GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

引っ越しましたー。

おとつい引っ越しして、今日やっとネットが繋がり、ブログできますー。

いやぁ、引っ越しの2週間前に、コロナのためロックダウンになっちゃって、ついでにコッコの高校にコロナ陽性者が見つかったもんだから、さあ大変!

ロックダウンはすぐ解除されたものの、我が家は全員2週間の隔離と、2回の検査を言い渡され、買い物にも行けず、猛暑の中、検査のために何時間も並んだりしました。

が、引っ越しの準備がはかどったこと!
ま、他に出来ることないしねー。

ということで、引っ越したわけですが、初日にすぐにネットが繋がるよう手配していたのに繋がらなかったり、
洗濯機が壊れて洗濯できなくなったり、
まぁ予想外のことが起きるのが引っ越しです。
が、今までの人生で住む家、26軒目ぐらい?の私。
そんなの全然想定内ですから!
しかし、今度こそ、長く住みたいものです。笑


今度のおうちは、だいぶ古い家ですが、前の住人がリフォームしながら住んでいたので、状態は割といいです。
洗面所以外は!

ということで、さっそく今日から洗面所工事スタート!
f:id:asayukit:20201203105813j:plain


他にも、離れをリフォームして、コッコとメグのドリームルールを作ったり、裏庭にデッキを作る予定です。

そうそう、庭にはプールがありまして、
学校から帰ってくると、毎日プールへダイブしています。
f:id:asayukit:20201202155448j:plain


あとは、エリン劇場。
YOUTUBE鬼滅の刃を見たらしく、
毎日のようにネヅコになってます。
f:id:asayukit:20201127130147j:plain