GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

運動会があったのさ

去年は、コロナの影響で、保護者は見れなかった運動会。
オーストラリアは幸い、ほぼ普通の生活に戻りつつあり、今年は、見に行くことができました。

f:id:asayukit:20210326103316j:plain
徒競走で、1番じゃなくって2番だったのがくやしくって泣きべそかいてるエリンちゃん。
オーストラリアの徒競走は、順位が書いてあるリボンがもらえるんですが、
そういえば2年前は、ビリだったけどリボンがもらえたから大喜びしてましたね。
そういった意味では、成長したなー。笑


他のいろんな競技には、楽しそうに参加いてましたよ。
f:id:asayukit:20210326113151j:plain
f:id:asayukit:20210326094723j:plain


ゲンゲンは徒競走1番でした!
f:id:asayukit:20210326123414j:plain

なんか体つきが、子どもから少年になってきたなー。
f:id:asayukit:20210326113733j:plain
f:id:asayukit:20210326104120j:plain


さすがに、2年ぶりに見ると、グッと成長を感じますねー。

そしてゲンゲンとエリンちゃんの所属する赤チームは3位だったんだけど、ゲンゲンの親友のマックス君が副キャプテンを務めた黄色チームが優勝したので、ゲンゲンはとても喜んでいましたとさ。