GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

アート三昧。

アートクラス、始まって3週間が過ぎました。

予想以上に楽しいです。毎日が遠足の前日のようにワクワクしてます。

クラスメートもいろんな人がいて、その観察がまた楽しすぎる。

俺サーファー。みたいな人や、僕の好きな物はドラゴンです。っていう超ロン毛の兄ちゃん、ジュエリーアーティストを目指している、ロシアのプルシェンコそっくりな兄ちゃんとか。(私は密かに心の中で、王子と呼んでいる)

若い高校卒業したばっかりの姉ちゃんも何人かいるし、おばちゃんも多数います。日本のアニメ好きで、プロ並みのイラストを描く姉ちゃんとも友達になったよ。

1年でアート全般をいろいろ勉強するコースなんだけど、1学期はデザインと、スモールオブジェクト(ジュエリーとか作る)の2つのクラスを取ってます。

作ったりするのはいいんだけどねー、英語でいっぱいレポートを書かなきゃいけなくって、そっちの方が悪戦苦闘してるかも。翻訳アプリを駆使して、なんとかやってる感じー。笑

 

ということで、この3週間で作った作品たちをどうぞご覧になって〜。

 

デザインクラスの、コラージュ。ピエール ボナールというフランスの画家の作品を白黒にして、コラージュしました。

 

3Dモデルいろいろ。

2Dデザインいろいろ。

 

スモールオブジェクトクラスの、プラスチック板を使ったボール。

 

そういや2月は、子どもたちの写真は、全く撮ってなかったわ。みんな元気に学校行ってるよー。

そして次回4月1日のブログは、日本にて!

きゃ~!

日本への里帰り、めっちゃ楽しみにしてまーす。