GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ついに日本入り!

うぉー! ついに3年半ぶりに日本に帰ってきました。

通天閣見たよ!

行きの飛行機、昼便だったんで、とっても快適でしたよ。朝4時にタクシーで空港に行く予定が、タクシーが来ない事件がありましたが、コッコがすぐにウーバーさんを呼んでくれて、無事出発の1時間前に空港についたし、ちょっとお菓子を食べて、指を舐めようとすると、エリンちゃんがさっとティッシュを取り出し、「ママ、これで拭くんだよ。」と渡されたり。笑

昔、死にものぐるいで飛行機旅をしていたのとは大違いです。お陰で昼便なのに、まぁよく寝れましたとさ。

ということで、その日の夜には大阪に着き、夜桜を堪能し、夕飯はラーメン食べました。

そう、今回は初の大阪スタートです。今日には関東入りしますが、帰りも関西に戻って、奈良、京都、大阪を観光して帰国予定です。グフっ。

ところで昨日は温泉に入りに行ったんですが、行きの電車の乗り換えで、ゲンゲンが行方不明事件が勃発。

電車を降りる時に、ゲンゲンが降りられず、次の駅まで行っちゃって、そこで降りたゲンゲンを私が迎えに行って無事ゲンゲン回収に成功出来たんですが、まぁ旅にハプニングは付き物ということで。

ちなみに温泉で、ガールズはお肌ツルツルです。やっぱり温泉最高!

ボーイズたちは温泉に入らず、ずーっと温水プールエリアで遊んでたんですってー。もったいなーい。

温泉にあった、お約束の顔出しパネル。

さて、日本行きのため、ちょっと前倒しで2週間早く秋休みに入るため、最後のアートクラスの課題を5日で終わらせた私。超頑張ったよー。

ということで、3月の作品集をご紹介。

題して、「Lazy Ocarinas」。音の出るオブジェを自由に作るって課題です。初めてオカリナ作ったんだけど、ちゃんと音も出るよ♪

これは、ピカソ風の立体自画像を作る課題。これですよ、5日で完成させたのは。いやぁ、無事に出来てよかったです。

では、本日東京に移動します。みんなに会えるの楽しみにしてまーす。