GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

おもひでぽろぽろ

イメージ 1

先日友人に隣町のスーパーで買ってきてもらった鮭?焼きました。
焼き魚、やはり美味しいですね。
あと豚汁とご飯もつけて、
今日は久しぶりに完全日本食?の夕飯でした。
(ご飯茶碗がないので、おわんにご飯だけどね)
で、夜10時ごろから、おもひでぽろぽろ(宮崎映画です)を鑑賞しました。
敏君が大好きなアニメで、私はちゃんと見たのは初めて。
私も大好きになりました!(いなかっていいね。若いっていいねと思わせる内容)
見終わったのは12時過ぎ。さぁ寝ようと思って布団に入って、
ブログを更新してないことに気付いてさぁ大変。
とりあえず、産まれるまでは毎日更新します!(と宣言してみたりして)