GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

本日の1品

イメージ 1

予定がないと、とたんにのんびり&ダルダルな気分になる私。
しかも、昨日の夜はやけに赤子がよく動いて、
1時半ごろまで眠れませんでした。
(しかもその後3時間おきにきっかりトイレタイムが)
今日も、おぇっとなるくらい赤子はよく動き、
特に何もしてないのにお疲れぎみな私。

ということで、敏君には申し訳ないけど、
昼も夜も食事は一品料理に。
昼は昨日の鍋の残りの汁で作った野菜たっぷりおじや。
夕飯は、トマトやキャベツ入りチキンパスタ(本日の写真)
毎度のこと、あるもので適当に作ってます。
今敏君は洗濯に行ってくれています。
そろそろ帰ってくるかな。ちょっとお腹すいちゃったな~。
ついでにまた眠くなってきちゃったよ。
食べるか寝るか、トイレに行くか。
まるで赤子のような毎日を送る幸恵でした。