GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ベビーベッド参上!

イメージ 1

敏君が、学校のHPの掲示板で、25ドルのベビーベッドを見つけてくれました。
ベビーベッドは友人に借りる予定だったのですが、
そのベッドは8月くらいまでしか使えない小さいものだったので、
大きいのがあればずっと使えるから安心だね。ということで、
さっそく売りに出してる学生に連絡を取って、友人の車で引き取りに行ってきました。
ちょっと古いけど、25ドルだし、マット付きだったので満足です。
今までいただいたベビー服や、赤ちゃんグッズも整理して、
もう、本当にいつ産まれてもOK状態にできました。

最近、疲れやすくなってきて、パソコンに向かうと目がチカチカします。
昨日の夜中は、なんと5回以上もトイレに起きました。
いつも左を下にして寝ているせいか、左腕がむくみぎみ?で、
とうとう結婚指輪とも、しばしのお別れをしました。(だってもう抜けなくなりそうで)
日に日に妊娠末期症状が進んできた感じです。
英語の勉強に、毎日朝学校に通っているのも、
この調子だと3月いっぱいかな?(3/31には母が来るし)
まだ夕飯も作り途中な時間なのに、もう眠いです。
そうそう、だいぶ暖かくなってきて、外はすっかり春めいてきました。
午前に少しだけ散歩したけど、とても気持ちよかったです。