GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

春見っけ

イメージ 1

毎日通っている図書館の前の花壇に、花が咲いてました。
やっとアイダホも春がきたかなって感じです。
今日は曇で少し風もあるけど、もう寒さは感じません。
新聞の週間天気予報を見ても、今日明日と雨が降るみたいだけど、
もう雪マークではありませんでした。
やった~!もう雪とは当分おさらばかしら?
だってもうすぐ4月だもんね。春になっていいじゃないか。

ところで、あと2時間ほどしたら、病院の検診に行ってきます。
相変わらず元気なので、また早く終わると思われます。
ネットで妊娠&出産についてのブログを見たら、
38週には産まれた方のブログがありました。
ってことは、私も今産まれてもおかしくないのかぁ。
陣痛が始まったら連絡して、車で病院まで送ってくれる友人の電話番号を
見やすいとこに張り出してみました。
でも英語しか通じない人だったりするので、
敏君がいないときのために、英語でお願いする文章を敏君に学んでおかないと。
でもなんとなく、まだ先の気がしてじつはのんびりしてます。
さて、検診の前にひと眠りしてくるかな。ではおやすみなさ~い。