GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

誕生日おめでとう

イメージ 1

イメージ 2

今日、4月5日は私の誕生日です。31歳になりました!
もう、生まれて31年も経ったのかぁ。
育ててくれたお父さんお母さん、そして多くのお世話になった皆様、
今まで本当にありがとうございました。
敏君に、31歳の抱負は?と聞かれて、
まぁ、子育て頑張るかなぁ。と答えました。
今回の誕生日プレゼントは赤ちゃんかな。
お母さんが、ケーキとゼリーを作ってくれたので(写真1枚目)
3人でハッピーバースディを歌ってから、アイスを添えて食べました。
非常に美味しかったです。

今日は、敏君は1日学校、お母さんは大家さんと隣町に買い物に行ったので、
日中、私は一人おうちでのんびりしてました。
このままじゃ太る!ということで、産まれるまでは食事は私が作ることになり、
夕飯は、手打ちうどん作っちゃいました。(写真2枚目)
先日、日本からの荷物が届き、めん汁が豊富にあるので、
冷やしうどんにしました。これぞ日本の味!もう気分は夏です。
うちの冷やしうどんは、鶏肉やシイタケ、野菜を煮た付けダレに、
刻んだきゅうりや卵、のりなんかをのせて食べます。
一見冷やし中華のようですが、とても美味しいですよ。お試しあれ。