GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

歩け歩け攻撃

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにとってもお天気がよかったので、
午後、お母さんと大学に散歩に行きました。(写真1枚目)
本日の気温は、夕方の4時で12℃でした。
なんだろう、空気が澄んでいるせいか、もう、日差しは夏?と思うほど強く、
ベンチで寝転がっている人もちらほら。(もちろん皆、半袖で)
お花もきれいに咲いていました。(本日の写真2枚目)
お母さんと大学内の食堂で食べたソフトクリーム美味しかったです。

ところで、私は今、どんどん歩け歩け攻撃を受けています。
お母さんは出産2日前に、4キロ歩いたおかげでスルっと産めたそうな。
友人からも、沢山歩いたおかげで安産だったとのメールもあり、
しかも予定日を遅れれば遅れるほど、敏君の学期末試験と重なってくるので、
明日の土曜日は、また2キロ先のウォールマートに歩いていこう!
なんて敏君も言ってます。(で、歯ブラシだけ買うんだって)
さすがにちょっとお腹も重くなってきたんだけどな。
でも、歩くの大好きなので、たぶん明日は行くでしょう。
もし、ウォールマートで産気づいたら、やっぱり歩いて帰るのかな。
こっちはタクシーやバスなんてないので、一応友人の電話番号もって行こうっと。