GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

もうすぐ?

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜中は、1時間おきにトイレに行きました。
そして4時目が覚めてからはよく眠れず、お腹もハリハリぎみ。
今日の午前もなんだかダルくて、そろそろ産まれるか?
という空気が流れていたのですが、
ちょっと昼寝したら元気になっちゃいました。(食欲もばっちり)
でもまた昼ご飯食べたら眠くなって2回目の昼寝を。
さすがにこれで1日を終えたら運動不足だよね。
ということで、夕方近くの公園に散歩に行きました。
(写真1枚目。公園のできるまでの石碑前で)

その後帰宅してから、6月に引越しが決まった友人から、
また子供服をいっぱいいただきました。(2歳の男の子がいる家の)
もう、うちは店が開けるくらい、赤ちゃん&子供服でいっぱいです。
私も何がどのくらいあるか把握しきれないくらい。
で、月別に分けて箱に詰めようってことになり、
敏君とお母さんが頑張って整理してくれました。
(写真2枚目、服に埋もれる敏君)
もう、いつ産まれてもいいね。と日課のようにまた言っちゃいました。

さてさて、明日は出産予定日です。
なんだかまだ産まれそうにないなぁ。
隣で、もう一度散歩に行こうか。と敏君が言ってます。
産まれるまでは、この歩け歩け攻撃をつねに受け続けそうです。