GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

今日も寝顔

イメージ 1

幸恵です。今日は敏君が過労でダウン気味なので私が更新します。
(頭痛がするといって、8時に寝てしまいました)
出産後、沢山の皆様からのコメントようやく読みました。ありがとう!
私は順調に体力も回復して、おっぱいもよく出るようになり、
食べて、おっぱいあげて、寝て・・・の繰り返し生活を続けています。
幸樹君の肝臓機能ですが、だいぶよくなってきたようで、
明日を最後にエレキパッドともお別れできそうです。よかった!
あれをつけていると、幸樹君半径1メートル以上動かせなくて不便なのよね。

そうそう、本日は、朝から大雪でびっくりし、
敏君が学生証カードをなくしたみたいで大捜索し(結局見つからず)
おまけに1時間ほどこの近所が停電し、とアクシデント続きな1日でした。
おっと、まだまだ書きたいこと沢山ありますが、
出産後はあまり目を使っちゃいけないらしいので、
もっと回復&通常の体力に戻ったら書こうと思います。
ではまた!