GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

うなうなタイム

イメージ 1

うちの幸樹くんは、そんなに大泣きしません。
そのかわり、うなうな、ふにゃふにゃ泣きます。まだチビだからね。
で、いっぱい寝た後に1日1回ぐらい、
どんなに飲ませてもオムツ替えてもちっとも寝てくれない時間が
4~6時間続きます。(おめめぱっちりで、うなうな言い続けます)
そのため、我が家では、その時間が始まると
「うなうなタイムが始まった~」と言うようになりました。

最初は夜中にあったうなうなタイム、最近は時間がずれてきて、
本日は午前中いっぱいと、夜の現在がうなうなタイムです。
夜中は敏君はどんなに幸樹くんが泣いても起きなかったので、
今日の夜、うなうなタイムに初参戦してもらいました。
かわいいね~を連発していた敏君も、さすがにお疲れぎみです。
今日の写真は、やっとこさ笑顔で写った敏君と幸樹くんです。
さあ、今日のうなうなタイムはいつまで続くのでしょうか。
飲み疲れて寝るまでうなうなタイムは終わらないので、そろそろ私が参戦してあげるかな。
味噌汁でも飲んで、授乳に備えるか。夜は長いぞ、頑張れママ!