GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

検診ついでにお散歩

イメージ 1

幸恵です。昨日あたりから疑われていたように、
やはり幸樹くんは最近飲みすぎだったようです。
今日はちょっと飲んではひたすら寝るという1日で、
こっちのおっぱいが張ってしまって困るぐらいでした。
さきほど無理やり起こして飲ませたけど、
やはり片方のおっぱいを20分飲んだだけで満足してました。
幸樹、君も飲みすぎだったことに気付いたんだね。
しかし、昼間1日寝てばかりだったということは、
また夜中に起きて寝てくれないと思われるので、今のうちにまた寝ておこうっと。
(昨日の夜中も、1時から朝の7時までずっと起きてました。とほほ)

ところで、今日の午後は私の検診がありました。
いつもの歩いて7分のクリニックだったので、
天気もよかったので散歩がてら、敏君と二人で行ってきました。
(幸樹くんは私の母とお留守番)
私の体は順調に回復しているとのこと。よかったよかった。
帰りにきれいな水仙を見つけたので撮ってきました。
明日はいつも行くクリニックの隣の小児科クリニックで幸樹くんの検診です。
お天気がよかったら、初乳母車で行ってみようと思ってます。