GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

散髪

イメージ 1

敏樹です。今日はゆきちゃんママが疲れているので、僕がブログをします。
最近、ゆきちゃんは抜け毛が気になっていたようです。
どうやら、授乳をしていると、母体はカルシウムを赤ちゃんに取られるみたいです。
それで、ゆきちゃんのお母さんがこちらにいる間に散髪をしてもらおうと
いうことで、切ってもらいました。

今日は幸樹が朝から8時間くらいの間、まったく眠ってくれませんでした。
20分くらいウトウトはしたのですが、長くは眠ってくれませんでした。
僕は大学の本屋で来学期のための教科書の値段を見てきました。
ネットで購入する方が安いものもありましたので、夕方、ネットで
3冊だけ注文しました。