GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

命名式&お友達誕生!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

教会に初デビューした幸樹君。
敏パパから、みんなの前で命名式の祝福をしてもらいました。
アメリカ人の人々には、幸樹君は相当チビに見えるらしく、
みんなから、かわいいね~。とか、リトルボーイ!とか言われてました。
その後明日の飛行機で帰国するよていの母は、
車でソルトレークまで連れていってもらいました。
次会う時はもう、抱っこできないくらい大きいんだね~。
とか、リュックに入れて連れて帰っちゃおうかなぁ。と言ってなごり惜しそうでした。
私もちゃんと母なしでやっていけるか少々心配ですが、
やるしかない。と腹をくくって頑張ります・・・。

ところで、友人夫婦の家に、今朝また男の子が誕生しました!
ハーフなので、けっこう幸樹君に似ているかも~。
私は雨も降っていたのでさすがに見に行けませんでしたが、
敏君が行って写真を撮ってきてくれました。
(写真2枚目、3枚目参照)
すでに3200gあるとのことで、幸樹君はやはり一番チビなままですが、
二人を会わせるのがとっても楽しみです!