GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

祝!1ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

幸樹が生まれて、今日は1ヶ月目の誕生日です。
最近ちょっと重くなってきたような気がします。
よく飲んで、よく出して・・・無事1ヶ月目を迎えられてよかったね!
毎日一緒にいると大きくなったかどうかあまりわからないのですが、
どうでしょう?(1枚目参照。寝ている幸樹しか今日は撮れませんでした)

ところで今日は幸樹と敏君と一緒にスーパーへ買い物に行きました。
おとなしく寝ていてくれた幸樹君に感謝。
しかし今日はとても暑く、あとで大学の掲示板を見たら、20℃ありました。
昼間の買い物は暑い!これからは夕方行こうと思います。
(写真2枚目参照。敏君とってもまぶしそう)