GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

スリングデビュー

イメージ 1

今日もお昼に学校へ、お弁当を持って幸樹と出かけてきました。
それで初めてスリングを使用してみたのですが、
ウワサ通りよく眠ってくれました。
アイダホはまだ5月というのに、日差しも強くて暑い暑い。
で、帽子をかぶってスリングさげてのお出かけです。
(写真は帰宅後の幸恵)
赤ちゃんって体温が高いので、お腹に湯たんぽを抱いているようでした。

家の中も、比較的涼しい寝室も27度、おそらくキッチンは30度以上かな。
毎日汗だくになって授乳しています。
今からこんなに暑いんじゃ、この先どうなることやら。
今日はいっぱい水分摂って、昼寝もできたので母乳がよく出ました。
さて、もう一杯飲んで夜に備えるとするかな。
水分摂る・昼寝する・味噌汁などの汁物をよく食べる。
これ以外に母乳がよく出るようになる方法を知っている方がいたら
ぜひ教えて下さい。やってみます!
(ミルクを買う手間やお金がもったいなくて、母乳だけで頑張るつもり)