GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

祝6週間

イメージ 1

敏君は昨夜、今日までの宿題が終わらず徹夜でした。
なのにその授業が休講だったそうで、
せっかく徹夜したのに残念だったね~。と話したら、
じつは徹夜せたけど終わっていなかったので、助かったのだそう。
敏君の今取っているクラスは、毎日20ページとか読まなきゃいけなくって、
本当に忙しそうです。(しかし今買い物に行ってくれてます)
私は相変わらず幸樹の世話&食事の準備。
それも休みなしの大切な仕事かな。(の割りには、今日もアニメざんまいでした)

ところで幸樹君、やはり昨日の超ゴキゲンは一過性のものだったよう。
今日はなかなか泣き止まなかったりで、甘えん坊な一日でした。
でも、あやすと笑ってくれることが増えてきたので
もうひたすら話しかけたり、歌ってあげたりしています。
本日の写真は、そんな幸樹と私です。
生まれて6週間たったけど大きくなったかな?