GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ただめし万歳!

イメージ 1

イメージ 2

夕方、既婚者学生のためのバーベキューパーティが学校でありました。
お外の芝生でハンバーグやホットドックをほうばりました。
(写真1枚目参照)
もちろんただで食べ放題!ただ飯の機会は決して逃しませんよ。
曇でちょっと涼しかったけど、まわりにいるみんなはけっこう半そででした。
ロッククライミングもできるコーナーがあり、
敏君は初挑戦しました!(写真2枚目)
もうちょっとで頂上ってとこで腕に力がなくなり断念しましたが、
本人とても楽しかったようです。
幸樹君はちょっと寒そうだったけど、
友人に借りたブランケットに包まり、終始ゴキゲンでした。
こういうただで楽しめる機会を、大学はたびたび提供してくれるので
本当に感謝しています。(毎学期あるそうな)