GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お好み焼きはうまい!

イメージ 1

夕方、日本人の友人宅に遊びにいきました。
(本日の写真は、その家のお母さんと坊ちゃんと)
うちは、なんちゃって炊き込みご飯を、
(ご飯にコンソメの素とツナとコーンを入れるだけ)
友人宅ではお好み焼きを準備してくれました。
お好み焼き、たらふく食べました!美味しかった~!
幸樹君はお邪魔している間に2回授乳しました。
今日は午前に教会でも授乳したので、家以外のところで3回授乳したことに。
だいぶお外に出かけることも、いろんなところで授乳されるのにも慣れてきたね。
それにしても、教会にいる間も、友人宅にいる間もとってもおとなしくしていて、
この子本当に外面いいのねぇ。と敏君と話してました。
(帰ってきた途端、さっそくぐずりっぱなしです)