GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

新緑

イメージ 1

イメージ 2

朝、WICに食料ただチケットをもらいに行く日だったので、
往復45分の気持ちの良い散歩をしました。
ここアイダホは、今が一番いい季節。
特に午前中と夕方(といっても、夏時間なのでPM8時過ぎ)はとても過ごしやすいです。
どこのお家も芝生をよく手入れしていて、
気をつけて歩かないと、スプリンクラーの水を浴びたりして。
(それがまた気持ちよいのです)
で、今日の写真は、住宅街を歩く敏君&乳母車幸樹(1枚目)と、
途中で見つけた、電線を走るリスさん(2枚目)です。
よく電線走るの見かけるけど、感電したりしないのかなぁ。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]