GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

指はママ似?

イメージ 1

今日、まじまじと眺めて見た幸樹の手。(写真参照)
ほんとにムッチリしてきました。それがまた、私の手に良く似てる!
実は私、とても指が太いです。
結婚指輪は、かろうじて0.5だけ旦那の敏君より下のサイズでしたが、
(さすがに同じサイズはいやで、意地で0.5下に。同じにしときゃよかった)
妊娠後期にちょっとむくんできつくなったので、敏君と交換しました。
それでもきつくってはずしてから、結局今もまだつけていません。
(だから敏君はいまだに私の結婚指輪をつけてます)
さあ、この先幸樹の指はどうなるのか!
人並みの太さに落ち着きますように・・・。