GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

笑顔も泣き顔も・・・

イメージ 1

イメージ 2

最近の我が家のマイブームは、幸樹の泣いた顔を見ることです。
特に泣き始めの顔がかわいくって、
敏君は、わざと鼻掃除をして泣き顔写真を撮ろうとしたり。
(写真1枚目)
生まれたばかりのころは、泣かれるとどうしていいかわからず、
おろおろして動揺していたものですが、
泣き顔がかわいいと思えるということは、
だいぶ子育てにも余裕がでてきた証拠でしょうかね。

で、無理やり泣かされたり、はたまた笑わされたりしている幸樹君、
今日の午前はぶりぶりうんちをいっぱいしました。(3回もオムツにいっぱい)
おなかがすっきりして空いたのか、午後は飲んでばっかり。
まぁ、飲んだり出したり、よく頑張った1日でした。
(2枚目は、うんちが出てゴキゲンな時に撮影)

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓(71位まで上昇しました!)
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]