GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

やられた・・・。

イメージ 1

夕方、敏君が宿題が沢山あるというので、
敏君が幸樹を見ながら宿題をし、私が洗濯&買い物に行くことにしました。
次のおっぱいタイムまでに帰らなくっちゃと急いで行って来たものの、
洗濯物と食料を運ぶのは大変で、へとへとになって帰りました。
すると敏君も、普段あまり泣かない幸樹がずっと泣いていた様で、
とても勉強どころではなかったようです。
やはりいつもの役割分担のほうがいいみたい。(私が幸樹担当で、敏君が外回り担当)

ところで幸樹君、その後敏君がお風呂に入れていたら、
気持ちよかったのか、お風呂の中でやっちゃいました、おしっこ。
きれいな放物線を描いていたそうです。
実は私が一人で入れた時に、うんちをされたことがあったので、
(ショックかつその後の処理が大変で、ブログに書く気にもならなかった・・・)
うわぁ~!やられた~。とさけんでいた敏君に、
うんちよりはいいじゃない。と慰めてあげました。
ま、しょうがないよね、我慢ってことができないんだし。
で、今日の写真は、久しぶりに入浴中の幸樹を撮りました。
しっかりカメラ目線なのがニクイね!

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング