GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1

実家の両親より依頼があり、
暑中見舞いのフォーマットを作成しました。
パソコンに入っていた筆ぐるめというソフトを使ったら、
写真の加工なども楽にできました。

今日は敏君は土曜で授業はありませんでしたが、
宿題をするため、お弁当を持って学校に行きました。
私は掃除機をかけたり、幸樹君のお相手です。
家の中は、うだるような暑さで、英語の勉強をする気にもなりません。
(しばらくさぼってるけどね)
そこで、ひまつぶしに、幸樹の絵本作りをしてみました。
絵本といっても、ただパンフやちらしから、よさげな絵や写真を切り抜き、
小さなアルバムに入れる簡単なものですが。
幸樹はちょきちょき切っている私を、じーっと見ていました。
今一番興味をそそっているのは、どうやら私?
しばらく放っていると、大きな声を出して注目を求めていました。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]