GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

泳ぎに行っちゃうぞ

イメージ 1

イメージ 2

英語クラスの後、授業の終わった敏君と待ち合わせて、
学校の体育館に行き、プールに入るための登録をしてきました。
これで、授業で使っていない時は、いつでも泳ぎたい放題です。
朝6時からやってるみたいだし、時々水の中でするエアロビクスもあるみたい。
今日もとっても暑かったので、今すぐにでも泳ぎたい気分でしたが、
幸樹と風邪っぴき敏君を待たせていたのであきらめました。
ちょうど泳ぎに来た友人に、水着の借り方も教えてもらえてラッキー!
タオルとロッカーの鍵も貸してもらえるそうです。
明日の朝、幸樹が寝ている間に泳ぎに行っちゃおうかな?
その幸樹君、お風呂から出てすぐ寝ちゃったのはいいのですが、
まだ、7時半なんですけど・・・。
きっと明日はいつもより早く、5時とかに起きちゃうんだろうな。

そうそう、寝ているのは幸樹だけではありません。
風邪で1日咳が止まらなかった敏君も、疲れたようでもう寝てしまいました。
さすがにまだ私は眠くないなぁ。
次に幸樹の授乳まで、アニメでも見て暇つぶしするかな。

今日の写真1枚目は、夕飯にひじきご飯を作ったので撮ってみました。
付け合せは、シャケと味噌汁と麦茶です。
めちゃくちゃ日本食です。敏君はすべておかわりしてました。
2枚目は、湯上り幸樹。
髪をとかす前の、くしゃくしゃがかわいくって撮りました。
そういえば幸樹君、お風呂の前はうるさいぐらいしゃべり続けてました。
だからきっと、疲れて早く寝ちゃったのかもね。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]