GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お手柄幸樹

イメージ 1

イメージ 2

最近スムーズに出ていた幸樹のうんちが、
今日はなかなか出ませんでした。
朝のうんちは10時過ぎに出たし、その後もちょっとずつ。
ほぼ1日中うんうんうなってました。かわいそうに。
しかも今日は、今までで1番暑かったように思います。
夜になっても、室内32度だし。
それでも無事9時頃には眠れた幸樹君でしたが、
めずらしく1時間で起きてしまいました。
(いつもなら、夜は、一度寝たら2時間半は起きない)
で、うぇーん!と聞こえて寝室に行ってみたら、
開けていた窓から、スプリンクラーの水がふきこんでました!
幸樹が起きてくれなかったら、あやうく私の枕やベッドが水浸しになるところ。
幸樹でかした!いくら暑いとはいえ、水浸し枕じゃさすがにね。
その後幸樹は30分おっぱいを飲み続けでから眠りました。

本日の写真は、お口拭き大好き第二弾!
顔全体を包んじゃうぐらい大好きな模様。
でも危ないので、眠る時には幸樹の近くにはおかないように気をつけないとだね。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]