GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

休日なのに・・・

イメージ 1

今日は開拓者記念日?で、学校はお休みでした。
でも敏パパが宿題が終わっていなかったので特にイベントはなし。
学校が休みだから、図書館に行って涼むこともできず、
プールもお休みだったので、
1日おうちにいて、ごろごろしたり、日本のドラマを見たりしてました。
最近はまっているのが、「GTO」と「やまとなでしこ」です。
(そういえば両方、松嶋奈々子ちゃんのドラマだな)
どっちもまだ4話とか5話なので、とうぶん楽しめそう。
敏君の宿題が早くおわりますように!願うばかりです。
(私一人で見ると怒るんだもん・・・)

今日の写真は、敏君が撮った、素の幸樹君。
今、彼のブームはよだれかけをつかんでしゃぶること。
おかげで、よだれかけもその下の服も、常によだれでびしょびしょです。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]