GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

それって僕?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方、家族3人でウォールマートにお買い物に行きました。
写真1枚目は、行きに通る橋から撮ったマディソン川です。
今回のお買い物の目的は、幸樹のオムツと、ビタミン剤などの購入と、
昨日撮った写真の現像をすること。
ついでにもうすぐなくなりそうな塩も買ってきました。(なんと33セント)
片道30分はかかるので、買い物のあと、ちょっと奮発して
ケンタッキーでディナーしました!(幸樹もそこで授乳)
たぶん結婚してから初めてのケンタです。たまにはいいよねぇ。
隣に座った老夫婦に、何ヶ月?かわいいねぇ。とか言ってもらいました。

写真2枚目は、帰ってきた直後の大泣き幸樹君。
3枚目は、現像した写真(昨日載せたパパ&幸樹)を見つめる幸樹です。
どのくらい見てるかな?と思って時間を計ったら、
5分たっても見つめ続けているので、ママのほうで終了に。
かなり真剣にマジマジと見つめてました。
パパの顔は認識してるみたい?
一緒に写っているのは自分ってわかってるのかな?
かなり視線を動かしながら見つめていた幸樹でした。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]