GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

日本人大集合

イメージ 1

イメージ 2

ここアイダホのレックスバーグにいる日本人みんなで、
近くの公園に夕方集まり、持ち寄り食事会をしました。
全部で20人以上はいたかな?(写真1枚目参照)
お外でみんなで食べる食事って本当に美味しいものです。
おかずを持ってくる人が多そうと聞いていたので、
うちはご飯を炊いて、お釜ごと持って行きました。
でも、きれいに全部なくなって、やっぱり日本人は米だねぇ。と思ったり。
この地で最近生まれた子供たちも勢ぞろい!(2枚目参照)
みごとにみんな男の子です。チビでも集まるとわかるのか、嬉しそうでした。
我が家は、次にうちの部屋に入ろうか考えている人が、中を見に来るので早めに帰ったけど、
他のみんなはフリスビーをしたりおしゃべりして、夜を楽しんでおりました。

そう、今はサマータイムなので、9時を過ぎてもまだ明るい。
みんな短い夏を、遅くまで楽しんでいるように見受けられます。
しかし!我が家は明日、イエローストーン国立公園に行くので、
今日は早く寝るとしましょうかね。
あぁ、ほんとに楽しみだ!天気だといいな♪
明日はいっぱい写真を撮ってくるつもりなのでお楽しみに~!