GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

イエローストーン国立公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

行ってきました、イエローストーン
思ったよりも近かった。帰りは1時間半で帰ってきたし。
いやぁ、大自然を満喫してきました。幸い天気もよく気持ちよかったです。
やはり写真で見るよりずっと迫力ありました。
幸樹は車に乗っている間はほとんど寝ていてよかったけど、
夕方には疲れと腹減りで大泣き。でもまぁ元気にしてました。
いっぱい写真を撮ったけど、とても1日ではのせきれないので、
明日にもアップしようと思ってます。

まず、今日はグランドキャニオンを3枚。(2枚目の幸樹はちょうど泣いてたね)
それから4枚目は車で移動中に見れた、エルク(雄鹿?)です。
明日は温泉が噴出してるところの写真をアップします!