GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

イエロー第2弾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日に引き続き、今日もイエロー・・・の写真を公開!
イエロー・・・のもう一つの目玉、Old Faithfulです。
ここは、45分おきぐらいに温泉が噴き出すスポットで、
沢山の観光客が、噴き出してるところを撮ろうと待ち構えていました。
私達も20分ぐらい待ったかな。で、無事見ることができました。
(写真1枚目・2枚目参照)
その近くのお土産屋さんでアイスを食べたりお土産を買ってから、
少し歩いた先にあった、温泉スポット?を見て回りました。
そこは私が特に見たかった場所。時間があまりなかったけど、超早歩きで周りました。
(集合時間にちょっと遅れちゃった。ごめんなさい~)
でも、今まで見たことのないような、不思議な自然の造形物を見れて、とっても満足しました。
(3枚目~7枚目。20枚以上撮ったけど、厳選しました)

今日はちゃんと教会に行けたけど、夫婦共にかなりのお疲れ気味。
でも、以外と幸樹は元気で、教会でも笑顔を振りまいておりました。
やはり若さからかな?うらやましい。
そして朝は、相変わらずうんちをもらしてました。
今日は試しにワンサイズ大きいのをして寝かせたので、もれないといいな~・・・。