GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

4ヶ月検診

イメージ 1

今朝、幸樹の4ヶ月検診に行っていました。
(そう、ちょうどイエローストーンに行った日が4ヶ月目だったのです)
幸樹は服を脱いで裸になるのが好きみたいで、
クリニックでもみんなに愛想を振りまいてました。
(本日の写真参照。お医者さんにもニコニコしてたね)
体重は6129g、身長は65cmでした!
そして、検診のたびに受ける予防接種、今日は3本打たれてました。
さすがに注射の瞬間は、うぇーん!と泣いてました。
前回の2ヶ月検診の時は、2本打たれて熱も出たので、
今日はどうかなぁ。って心配していましたが、
どうやら今回は発熱はしていないようです。
ただ、さすがにちょっと疲れたのか、いつもより沢山寝ています。
クリニックから帰ってから、起きていたのは合計4時間。
夜も6時半に寝てしまいました。ってちょっと早すぎるよねぇ。

ところで、敏君は今日、2つもテストがあるそうで、
しかも宿題も沢山あるみたい。(あと80ページ読まなくちゃ。と言ってた)
しかし今学期もあと1週間ちょっとで終わりです。
頑張れ、敏パパ!これを乗り越えれば夏休みだよ~!