GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ユタ旅行2日目

イメージ 1

私の中で、今回の旅行のクライマックスは、
セブンピークスというプールに行くことでした。
いっぱい大きな滑り台があったり、流れるプールがあって、
とにかくとっても行きたかったのです。
で、今日のお昼後に車で連れて行ってもらったら、
なんと4時からってことで、閉まっていました。
超ショック~!で、しばらくがっかりしすぎて元気でませんでした。
かわりにオリエンタルマーケットというアジアンフードの店で
麺つゆやら、うどんやらをいっぱい買いました。(やけ買い?)
でも、そのプールが、土曜に泊まりに行く友人宅の近くにあることがわかり、
土曜に行くことにしました。絶対行くぞ!

本日の写真は、今泊まっている友人の3番目の息子(2歳)と幸樹君。
とってもみんなに可愛がってもらって、この時も絵本を読んでもらってました。
それから、敏君があやしていた時に、幸樹が大笑いしていたので、
またYouTubeにアップしてしました。よかったら見てね。
[http://www.youtube.com/watch?v=uBQ39SrUcZg]