GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ユタ旅行3~4日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっと日本語でネットができる環境にきたので、
昨日とおとといの旅行記をアップします。
3日目は、昼間近くのモールに連れて行ってもらい、
なんと日本から旅行で来ていたの友人家族にバッタリ会いました。(1枚目参照)
彼らは3月までユタにいるそうで、坊やも大きくなっていました。
その後、2日間泊まった友人宅を後にし、敏君のリユニオンへ。
(2枚目はその友人家族との1枚。ほんとによくしてもらいました)

リユニオンをするお宅は、敏君が宣教師時代に一緒に働いた友人の家で、
そこに30人以上の他の元宣教師が集まって、大盛り上がりでした。
(3・4枚目参照)
幸樹君は、目が覚めたら知らないところにきて、人もいっぱいだったせいか、
久々大泣きしてちょっと大変でした。ごめんよぉ。
しかしちょっとしたら落ち着いて、みんなに愛想を振りまき可愛がってもらいました。
私達はそのままその家に泊めてもらったので、
先に幸樹と私は休むことができ、敏君は存分にみんなと語ることができたようです。

そして5日目は念願のプール!でも写真がアップしきれないので、
明日またその記事は載せることにします。(超楽しかった~!)
ちなみに敏君は、日焼けしすぎて、夜中うなっておりました。