GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ユタ旅行4~5日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

無事、アイダホに戻ってきました。
帰りの車の中で、最後の15分ほど幸樹は泣いてしまいましたが、
家に着いてお風呂に入れておっぱいを飲み、今はぐっすり眠っています。
私と敏君も、少し疲れてはいますが、元気に帰ってこれました。
(沢山車に乗っていたので、おしりとももが汗もだらけになったけど・・)

では旅行記の続きを。
4日目は念願のプールに行ってきました!(1枚目参照)
幸樹君は初プール!やっぱりちょっと水に入ったらすぐ泣いちゃいましたが、
友人から借りた浮き輪ボートに乗せたら、けっこう大丈夫になり、
揺れが心地よかったのか、浮き輪ボートのなかで眠ってました。
その日泊めてもらった友人親子も、途中から一緒にプールを楽しみました。
(2枚目参照)

5日目は、日本人用の教会に行きました。
(ユタは日本人のクリスチャンがアイダホより沢山いるのです)
やっぱり自分の言葉で話が聞けるっていいなぁって思いました。
3枚目はその日の朝、友人宅でごちそうになった朝食です。
(旦那様が作ってくれました。おかずが4品も!)
教会の集会後に、敏君が宣教師だったときに同僚で一緒に住んでいた友人が、
車で迎えにきてくれて、その夜泊まる予定の家まで送ってくれました。
彼のガールフレンド(超キュート)も一緒に来てくれました。(4枚目参照)

そして今日6日目に帰ってきたわけですが、
今日もいろいろと連れていってもらったので、
その写真と話はまた明日にアップします。お楽しみに~。