GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

散髪DAY

イメージ 1

イメージ 2

午前に、友人と敏君の髪の毛を切りました。
(写真1枚目参照)
初めて敏君の髪を切ってから、もう10回ぐらいは切ったかな?
最初は10円ハゲを作っちゃったりして下手くそでしたが、
だいぶスピーディに、また失敗なく切れるようになってきました。
幸樹君の髪の毛を切るようになるまでに、もっと上手になろうっと。
(ということは、敏パパは練習台ということか?)

ところで、写真にもあるように、我が家にテレビがやってきました!
とはいってもまだ借り物です。友人がくれるテレビはいつになるかわからないので、
大家さんに、使っていないテレビを借りたのです。
さっそくいろんなチャンネルを見たり、映画を見ました。
でもチャンネルがありすぎて、どれを見たらいいか混乱しますね、これ。
ちなみにアニメチャンネルは3つあり、うち2つはディズニーチャンネル
私はまず、ここから見倒していこうかな、幸樹と一緒に。
写真2枚目は幸樹君と私。(あれ?昨日とふく同じだよ、ママ~)