GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

冬到来

イメージ 1

ここ数日、とっても寒くなってきました。
敏君の学校の先生が、週末には雪が降るかもって言ってたのを聞き、
まっさか~!だってまだ秋になって2週間ぐらいだよ。
と思っていたのですが、どうやらまんざら冗談でもなさそう。
今日の朝、教会に行く時には、外は霜が降りてました。
おうちに中も、小さなヒーターを持ち歩いて移動しないと、
寒くてやってられん。という感じでしたが、
午後、友人が使っていなかったオイルヒーターをくれました。
これ、想像以上に温まって、ひさびさ部屋の中で靴下脱ぎました。
それにしても、冬来るの早すぎ!さすがアイダホです。
これから半年以上は冬かと思うと、ちょっとせつないなぁ。

ところで、幸樹君、最近ちょっと、「ママがいい~!」って感じです。
私を認識してくれているのは嬉しいけど、甘えん坊になりすぎたら大変かも。
ゴキゲンな時は、べつに誰でも大丈夫みたいなのですが。
で、本日の写真は、念願のたらこパスタなどを食べる前のパパと幸樹。
このまま、パパでも大丈夫君でい続けてくれますように・・・。